Ryu BLOG

ネットビジネスで最速最短で0→1突破するための方法を紹介しています!

総額100万円の有料コンテンツが無料プレゼント!



どうも、りゅうです!

僕のブログ記事に足を運んでくれて、ありがとうございます。

この記事を読んでいるあなたは、副業でネットビジネスで稼ぎたい!と考えていると思います。

 

現在のsnsでは多くの稼ぐノウハウがnoteBrainで流行してますよね。

snsから得た物で勉強している/これから勉強しようと考えている方も多いと思います。

 

しかし、そのノウハウで稼げない可能性があります。

 

でも安心してください!

今回僕が紹介する無料動画+PDFを見れば、

今あなたがしている行動が稼げるか稼げないか分かるようになります!

 

さらに、どういうことをすれば稼げるのか分かる方法論や思考を初心者でも分かりやすく解説されています!

 

記事を読んでみて、興味があれば是非ご登録してみてください!

 

いち早く登録したい方はこちら!

 

さて突然ですが、あなたが勉強しているノウハウは、以下のような内容ではありませんか?

 

  • あなたのファンを作ろう!
  • 1日何百もフォローしよう!
  • 1日何百もリプライしよう!
  • 仲間を作って盛り上げよう!
  • ファン化させた方法をnoteで売ろう!

 

いわゆる「インフルエンサーになって稼ぐ」ノウハウです。

リプライをするなどのテクニックは確かに必要ですが、本質的にはその人だからこそファンが付いているのです

 

実際それで稼げることも事実です。

ただ、これから勉強しようとしている方やその情報を信じて行動している方は本当に稼げるでしょうか。

 

このテクニック自体も、実行しようとすると膨大な時間がかかります。
1
リプライ1分としても200リプだと200分。3時間以上です

 

つまり「インフルエンサーになって稼ごう」というノウハウは、再現性が極めて低いのです。

 



先程言った通り稼げないわけではなく、稼げるのに難し過ぎて再現できないということです。

 

このような再現性のないノウハウにあなたの大切な時間やお金を使うのはやめませんか?

 

 

 

小手先のテクニックでは稼げない理由

 

 

結論から言うと飽和してしまうからです。

どういうことかというと、

どんなノウハウも賞味期限があるからです。

 

今流行りのノウハウを押さえれば、
稼ぎやすいのは間違いありません。

 

しかし、そのノウハウで

長期的に稼ぎ続けるのはほぼ不可能でしょう

 

なぜなら、
簡単な誰でもできるやり方ほど、
そのうち真似する人が増えて効果が薄れてしまうから。

 

だから飽和し稼げなくなるんです。

 

ビジネスは競合より優位な価値を提供しないと稼げないことから、

単純なノウハウを真似するだけでは思うように稼げなくなるのです。

 

では、長期的に稼ぎ続けるためにはどうすればいいのか。

答えはビジネスの本質を学ぶことにあります。

 

というのも、僕はビジネスを始めたのが約3年前。

一円も稼げずいわゆるノウハウコレクターになっていました。

ですが、ビジネスの本質を学んだ結果、

初月で10万円稼げることに成功しました。

 

今回稼げなかった僕を稼げるようにしてくれた無料動画+膨大なPDFの内容をご紹介します!


小手先のテクニックしか教えてくれない
そこら辺の数十万するスクールやコンサルよりも、
はるかに重要なことが無料で学べます。

 

紹介の前に動画作成者の加藤さんについて紹介します。

 

 

加藤翔太さんはどんな人

現在までに行っている事業は、マーケティング支援システムの開発・販売や、経営セミナー、コンサルティングです。

 

起業一年目で年商1.1億円を達成しています。

 

最近では筋トレにハマっていられるそうでフィジークの大会に出場されるようです。

 

 

 

具体的に学べる内容とは

 

・個人がインターネットで起業するために

必要不可欠なマーケティングや仕組み化等の
具体的な方法論

 

・実際に加藤さんが億単位で儲けてる
ビジネスモデルの「実例」

 

・資金0から起業する人におすすめな
6つのビジネスモデル」

 

・さらに、加藤さんが億超えの起業家になるために、
どんな知識を、誰から、どうやって学んできたのか?
どんな「能力」を高めてきたのか?

 

などを、加藤さんが
初心者にも理解できるように分かりやすく
かつ詳細に解説してくれてます。

 

この内容が完全無料で視聴することができます。

普通に30万円とかするスクールで
売っててもおかしくない内容です。

 

本気で稼げるようになりたければ、こういう
ホンモノの情報や一流の思考に
いち早く触れたほうが絶対に良いです。


これから本格的にビジネスを始める人、

ビズネス挑戦中で成果が思うように出なくて悩んでいる人も

絶対に見るべきセミナーです。

 

「なぜ成果が出ないのか?」
「どんな情報を学び、
 何が足りなくて成果が出ないのか?」

 

という指針を得られるセミナーになっています。

 

無料セミナーに参加したい方はこちらから

 

 

さらに自分の起業センスの有無を診断できる起業センス測定やweb試験も無料で受けることができます。

 

本来起業センス測定やweb試験は有料です。

今回紹介したセミナーを一通り受ければ無料で受講出来ます。

 

このweb試験を35点以上取れればさらに無料で有料コンテンツが無料で見ることができます。

 

ここまで無料提供している人は加藤さん以外僕は知りません。

 

是非このセミナーに参加しビジネスの本質を理解し0→1突破をしてください!